wise9に記事を投稿して、それが掲載されました

wise9 › ダンジョンマップを生成するアルゴリズムの解説[投稿記事]
ざっくりと自分が何をやったのか、書き残しておきます。


まず、原稿をGoogle Docsで書きました。
図を描いて挿入する機能があるので便利です。


書いたら、HTML(と画像をまとめたZIP)としてダウンロードしました。
(ついでに、マルチバイト文字がすべてエスケープされていて、悲惨なHTMLだったのを直しました)
このページに書かれているアドレス宛に必要事項を書いて、HTMLと画像をまとめたZIPを添付してメールしました。


簡単なので、みんな記事を書いて投稿すればいいと思います。